注目を浴びたければbluetoothヘッドホン。

最近の暗号通貨界隈はやはり話題が盛り沢山。

ICOプラットフォームの炎上

詐欺コインの上場

スパムモザイクの出現。。。

ビットコインの分裂(今度はやばい)

そしてそしてレイモンド・マンコ推しのユーザー登場。

 

文を書いていて自分の情報の浅さが露呈してるの一周回って好き。

この界隈情報が浅いとか自分で言ってたら蔑まれそう。

でも大体のひとこういうこと書いてるよね、一回だけやりたかったんだ。

話題が尽きないですね、この界隈。っていう一連。もうしません。

 

ところで、暗号通貨勢がよく言う「ファンダ」って何?すごく思ってました。

この言葉はこの界隈特別なものではないようです。

ファンダってのは要するにプロダクトが如何に優秀か、っていう情報のことです。

チャートの形よりも海外ニュースや公式ツイッターなどで発信された情報を元に投資先を決めるやりかたですね。

 

これ暗号通貨で言えば、海外ネタが大部分を占めるので、そっちの言語理解がすぐにできないと出遅れる。。。

そしてまだ初心者の自分はそのファンダ情報の仕入先もそこまで知らない。。。

そこでファンダ派と対を成しているのがテクニカル派なんです。

要はチャートノカタチイノチな奴らですね。おそらく。

調べると、チャートであれば、何を扱っていようが基本は同じ。とのこと。

それであれば、と思ってテクニカルの勉強を始めることにしました。

お金絡んでますからね、しっかり勉強できるならしときたいところです。

 

でもチャートの勉強、めちゃくちゃたのしい!!!

 

進展があればまたお話します。

 

今日はBluetoothイヤホンのことです。

 

ぼくはほぼ音楽や動画見ながら家の中では過ごしています。

あいにくスピーカー等で流しっぱにはできない環境。

イヤホンをするしかありません。

そうなると非常にイライラするのがコードのたるみを狙った卑劣な犯罪です。

容疑者でっぱりさんたちの猛攻により「断線」と「耳からイヤホンが外れるひったくり事件」に見舞われた方も多いハズ。

 

そこで救世主Bluetooth親方の登場ですよ!

彼は全国の自ら被害にあっていると主張できない被害者たちを救ったのです。

 

ということで今はBluetoothイヤホンしか使っていません。

今回はその恩恵を皆さんに紹介いたします。

 

1邪魔じゃない

  もちろんです。ケータイを持つ必要が無いので数メートルの移動なら置きっぱでOK。音楽を聞きながら飲み物を取りに動けます。勘違いしてはいけません。あなたの腕が3本に増えたんじゃありませんよ?

 

2遅延もない

 今はYoutube等の動画サイトも、遅延が発生している場合自動で調節してくれる機能があります。

遅延を理由に無線イヤホンを買わないのは間違いだといえるでしょう。

3通話もできる

 ケータイを持たずにイヤホンについているボタンを押すだけで電話に出れる物もあります。誰からかかってきたか分かる場合もあり便利オブ便利。

 

4目立つ

 普段トゥルーワイヤレスと呼ばれる、左右のイヤホンすら独立しているものを使っています。

f:id:NANIMOSHIRANAI:20171005234703p:plain

これ使ってるとすれ違う人ほとんどがこっちを見ます。

「あいつなに?」といった風です。

もうこれは正直羨望の眼差しというより奇異の目です。

それで電話なんかしていた日にはもう独りごと言ってる近寄っちゃいけない人です。

 

前から来た人はかろうじて気づいてくれるやもしれませんが(それすら実は望み薄)、僕の後ろに立った人は恐怖でしょうね。

 

ぼそぼそ喋ってると思ったら時々笑ったりするんですから。

 

しかしここから一つ利点が生まれるのです。

5、後ろに立たれたくない人にもおすすめ。

 恐怖を覚えた人はどうしたって近づきたくなくなるでしょう。

そうなったらゴルゴなあなたは幸せです。背後に人の気配を感じず生きられるのですから。

 

いかがでしたでしょうかBluetoothイヤホン。通話もできて、何にも引っかからず、両手が空いて自由に使えるしみんなの注目も集められる。

 

非常に使い勝手がいいです。問題なのは今使ってるやつがドスポーツ向けなのに一切運動してないってことくらいです。

 

<雑記>ブログって書くの難しいよね。寝る前に書こうと思った自分には人生退会していただきました。ネタだけメモっとけばイケるわけじゃあなかった。

 

暗号通貨界隈って書いたけどさ、仮想通貨界隈とどっちがいいの?ってなった。

どっちが広義で狭義??

 

 

 

明日の岩手県の予想降雨量よりどうでもいいわ。

 

 

上と下どちらに興味あるんですかねぇ

 

タイトルは下なんだよね。

 

 

 

いい感じに興味ひかれるタイトルだと思うんだけどね。